なも。ログ

生きながらに感じるログ。

復活!!

f:id:manamoru:20180914232548j:plain


こんばんは。

なも。です。

 

 

気まぐれすぎる性格が故に

1年くらい前に

1日だけ書いて

 

 

終わっていた。。。(;o;)

 

 

 

ブログを復活させる事にしました!!

 

 

 

日々の積み重ねから

目に見える事。見えない事。

色んな刺激を受けて

 

 

 

やりたいモードに入ったので

身をまかせる事にしました。

 

 

 

私の心の中を

「生きるログ」として

残していこうと思う。

(今度はちゃんと更新する。)

...と思う。

 

 

 

弱気だ(;o;)

 

 

 

わたしの言葉は他の誰でもなく

わたしに向けている言葉です。

 

 

 

Twitterもブログもその時の自分が

そのタイミングで言われたい言葉を

自分宛に綴っています。

 

 

 

Twitterで表現しきれない部分も

ブログには書いていこうと思う。

 

 

 

 

 

そんなわたしが

日常的に感じているのは

 

 

 

心が先で頭の理解はもうちょっと後。

っこと。

 

 

モヤモヤしたりザワザワしたり

 

 

その感覚が反応してるのは

悔しさなのか悲しみなのか。

 

 

掘り下げて始めて気づく。

 

 

これだ!って感覚に出会えた時。

考える間も無く涙が溢れ出す。

 

 

心の感知はものすごく早い。

 

 

数ヶ月後同じようなシュチュエーションを

体験した時に気づくことも多い。

 

 

その時は逆の立場だったりもする。

 

 

有能なわたしの心と

脳内コンピューター。

双方の意見が一致した時に

始めてフワッて軽くなる。

 

 

この激しすぎる感受性。

 

理解者の少ない

逆エンパス気質。

 

 

超繊細でボロボロになりやすい

hps気質

 

 

が故に

普通とはかけ離れてるみたい。

 

 

身を守るために自分を殺し

ゾンビ状態で生きた時間。

 

 

普通に憧れて普通を演じ

心が瀕死していた時間

を経て。

 

 

 

今に至る。

 

 

 

子供の頃からいろんな人には

理解されない。

 

言葉にするとみんな困り。

母は怒る(;o;)

 

 

わたしだけが感じてる

違和感が常にあった。

 

 

でも今なら思う。

ずーっとわたしは正しかった。

 

 

それに気づけた今だからこそ

それを言葉で綴りたい。

 

 

気長にお付き合いいただけると

 

嬉しいです(*´꒳`*)

 

  

なも。